HOME  BLOG  
リタッチのみのカラーエステ


STAFF BLOG

リタッチのみのカラーエステ

Date: 2018.05.03(Thu) Writer: bando Category: カラーエステ, ブログ

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、

当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。

 

本日のカラーエステ。

普通はリタッチのみを染める場合、染めない部分は何もしないことがほとんどですが、当店では染めない部分には栄養分のみを揉み込んでいきます。

そうすることで髪に定期的に栄養補給ができるので、「扱いやすい美髪」への改善、またその維持ができます。

全体的なお色に問題がない場合は伸びて気になる根本は染めて、中間から毛先は栄養分のみの補給がおススメです。

befoer

after

仕上げに軽くブローをしてますが、ツヤも出てキレイにまとまっています。

何度か書いてますが、髪は死滅細胞のため自己修復ができません。

しかし定期的に外部から栄養補給をしてあげることで良い状態へと変えていくことができます。

ご自宅でのお手入れなどもご説明させて頂きますので、合わせて続けることでより効果が期待できます。

もう自分の髪は、、、とあきらめる前にぜひ一度ご相談ください。