HOME  BLOG  
紫外線から髪を守りましょう★


STAFF BLOG

紫外線から髪を守りましょう★

Date: 2018.05.20(Sun) Writer: 菜摘佐々木 Category: その他, ブログ

こんにちは!佐々木です。

その1☆

佐々木の5月の休みは、毎週火曜・25日となっております。

6月は、毎週火曜・1日、8日、22日、25日、27日で頂いております。

アプリ・ホットペッパーから、予約が取れないな。。。なんて日は、お店にお電話ください!

予約状況によってはご予約をお取りできの場合もございます!

よろしくお願いいたします。

.

.

その2☆

ご予約専用のアプリができました!

アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、良ければこちらをご利用ください☆

Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索いただくと出てきます。

※小樽店のアプリもありますので、お間違えのないようにご注意ください。

その3☆

当店では、スタイリストの指名変更が可能となっております。

スタッフ全員がヘアエステを習得しておりますので、いつもの担当スタイリストが休みの時やご予約がとれない時、少し気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。

 

 

では!本題に♪

最近は札幌でも暖かい日がちらほらとあったり、

太陽もサンサンでなんだか嬉しくなりますね( ^ω^ )

の!反面。

やはり女性の方は紫外線が気になってくる

時期ではないでしょうか?

お肌はもちろん、髪の毛も紫外線からのダメージは

受けてしまいます。

髪の表面が1番紫外線や熱のダメージを受けやすいです。

なので髪の表面の方が中よりもパサついていたり、

明るくなったりしやすいですよね。

髪が紫外線から受ける影響は

・頭皮の乾燥

・カラーの退色

・キューティクルの破壊

などがあります。

これが長時間続くと髪が細くなってきたり、コシがなくなってきたりしてしまいます。

髪は死滅細胞でできているので自己修復ができません。

なのでヘアエステで栄養分を入れてケアしていくのですが、

事前に防げるダメージはできるだけ防ぎたいですよね!

そこで!オススメの商品が入荷いたしました★

ミーファ フレグランス UV スプレー

左から順に

・magnolia(マグノリア)

オレンジの香りとジャスミン、マグノリアの花々が咲き誇る

上品な香り。

・clear(クリア)

無香料なので場所を選ばず、香水をご使用になる方や香りをつ けたくない男性にもおすすめ。

・tender lily(テンダーリリィ)

ベルガモットとピーチフラワーが香る、上品ですっきりとした 甘さの魅惑的な香り。

全てお値段は 1200円プラス消費税 です。

髪にもお肌にも全身に使えて、1シーズンで使いきれる量なので来年に残してしまってもったいないという事はないです!

お出かけ前に髪からお肌までサーっとかけてから

お出かけするだけで髪もお肌も紫外線から守ってくれます( ^ω^ )

ヘアエステは日々のケアもとても大切になります!

この夏は紫外線から髪を守ってあげませんか♪