HOME  BLOG  
オリジナルシャンプー★


STAFF BLOG

オリジナルシャンプー★

Date: 2018.07.14(Sat) Writer: natsumi Category: ブログ

こんにちは!佐々木です。

今日はシャンプーの大切さとイレスオリジナルシャンプーのご紹介をします( ^ω^ )

ヘアエステを続けていくとトリートメント効果の保持力は段々と良くなっていきます。

ですがサロンで栄養分を補給した直後から1ヶ月間で少しずつ栄養分は抜けていきます。

そこで大切になるのがご自宅でのケアです。

サロンでしっかり栄養分を補給しても、

市販のシャンプー剤を使うと洗浄力が高く栄養分が奪われてしまうんです。

なので、髪質改善をしていくのに市販のシャンプー剤はオススメしていません。

実は髪の状態を良くしていく中でシャンプー剤はトリートメント剤よりも重要なものになります。

美容室のシャンプーは市販のものと比べると少し手を出しにくい…

もう少しお手頃に買えたらいいのになぁ

なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。

お待たせしました!

イレスのオリジナルシャンプーができました( ^ω^ )

左から順番に特徴をご説明していきます。

〈 IRESU original shampoo 〉

・Wシャンプー 2500 + 税

フローラルウッディムスクの香り

コラーゲン由来の界面活性剤で乾燥した髪に潤いを与える。

カプサイシン、ウコン、ジンジャーが頭皮を優しく刺激して血行を促進し頭皮老化を予防。

・ヘマトプロシャンプー 2700 + 税

シトラスフレッシュフローラルの香り

残留アルカリ、活性酵素の除去。

カラーの褪色をおさえる。

ヘアエステ用シャンプー、ブラックシャンプーと同様の性質を持っている。

・オイルシャンプー 2900 + 税

ラズベリーペアの香り

内部構造の空洞を埋めることで適度な水分調整が保たれ髪のうねりを改善。

毛髪外部を保護し表面を疎水化することによりうねりにくい艶のある髪を保つ。

全てヘアエステ効果の持続を良くし、髪質改善の手助けをしてくれます。

200mlで販売しております。

サイズや価格も試してみやすいかと思いますので、シャンプーを変えてみようかと

考えている方はこれを機会にご自宅でのケアにも力を入れていきましょう!

ご来店いただいた際に気になる方はお声掛けください( ^ω^ )

当店は担当指名のご変更も可能です。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつもの担当がお休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他の指名、または指名なしでお気軽にご予約ください。