HOME  BLOG  


STAFF BLOG

Date: 2018.08.10(Fri) Writer: 菜摘佐々木 Category: ブログ

こんにちは!佐々木です( ^ω^ )

暑い毎日もあっという間に落ち着きはじめて

お盆の時期ですね。

毎年思いますが、今年も早いですね…

今回はトリートメントエステのご紹介です!

夏はイベントも多く、カラーをいつもより頻繁になさったという方も多いのではないでしょうか?

夏は紫外線も特に強く髪には負担がかかりやすい季節です。

暑さもイベントも少しずつ落ち着いてきた今、しっかり髪に栄養分を補給しましょう!

普段のトリートメントもご自宅でのケアとしてとても大切なのですが、内側に栄養分はなかなか入りません。

ヘアエステでしっかり内側からタンパク質や水分を補いましょう!

ツヤと柔らかさが出ます。

初回でもある程度ご実感頂けるとは思いますが、ヘアエステは続けることでよりよくなります。

栄養分の保持力が安定してくると、トリートメント効果も長持ちするようになります。

Before

After

こちらのお客様は、普段ヘアセットをよくするので

ハードスプレーなどからのダメージや

外に長時間いることもあるので紫外線からのダメージも受けていました。

今まで色々なサロンでのトリートメントを試して、

トリートメント効果の持続性が短いことに悩まれていらっしゃいました。

初めてのヘアエステでいつもの手触りとは違う、柔らかさと指通りを感じて頂けました( ^ω^ )

数回のシャンプーで失われがちだったトリートメントを、ヘアエステでしっかり内側から改善していきませんか( ^ω^ )

当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得ふしておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。