HOME  BLOG  
毛先にはしっかり栄養分を★


STAFF BLOG

毛先にはしっかり栄養分を★

Date: 2018.09.28(Fri) Writer: 菜摘佐々木 Category: カラーエステ, ブログ

こんにちは、佐々木です( ^ω^ )

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。

アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。

Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。

※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

.

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。

.

さて、今回はカラーエステのお話です。

カラーエステには大きく分けて2通りの施術方法があります。

ファッションカラーの退色が気になる方や

白髪染めでも数ヶ月に1回はフルカラーをすると思いますが

やはりフルカラーとなるとカラー剤を全体的に塗る

事になるので髪の毛の負担的には大きいです。

なのでできるだけフルカラーではなく根元のみのカラーができれば髪への負担はとっても減ります!

フルカラーの場合でもカラー剤自体に栄養分を入れて施術はさせて頂きますが、

根元のみリタッチカラーの場合だと栄養分が入ったカラー剤で根元を塗り、普段だと放置する毛先を当店では栄養分だけをしっかり揉み込むという形の施術方法があります!

毎回フルカラーしていたのを少し頻度を減らしてみるなどするだけでも全然違いますよ( ^ω^ )

綺麗なヘアカラーには健康的な髪が絶対的に必要です!

しっかり栄養分を入れてあげましょう!

Before ↓

After ↓

毛先にしっかり栄養分を補給することで

ツヤのある柔らかい髪に( ^ω^ )

指通りもまとまりもヘアエステならではの感覚です( ^ω^ )