HOME  BLOG  
クセとパーマ毛に酸性縮毛矯正で美容室帰りに見違えるほど綺麗な髪に!


STAFF BLOG

クセとパーマ毛に酸性縮毛矯正で美容室帰りに見違えるほど綺麗な髪に!

Date: 2018.11.18(Sun) Writer: bando Category: 酸性縮毛矯正

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。


 

今回は酸性縮毛矯正のビフォーアフターです。

美容室に行く前と帰る時では、帰る時に髪が見違えるほど綺麗になっている。

理想ですよね。

当店の上質なヘアケア、ヘアエステをすれば、どなたでもキレイな髪にみちびきます。

 

まずはbefore

髪質は細くて柔らかく、今まではボリュームが落ちすぎるのがいやなのもあり毛先にパーマをかけてフワッとしたスタイルにしていました。

長さを伸ばしているためだんだん扱いずらくなってきたので「一回サラサラストレートにしてみる!」

とのことで酸性縮毛矯正です。

毛先のパーマ部分、それと元々の髪の細さもあり特に顔周りはダメージしやすいので、薬剤の塗布の仕方、アイロン時のドライコントロールを部分部分で調節しながら施術します。

after

根元の自然な立ち上がりはそのままで、何より仕上がりが柔らかいためペタンとした印象にはなりません。

ご本人様も初めての手触りにとても喜んで頂けました。

 

今回は何度もご来店頂いているお客様で、髪質を把握した上で毛先のパーマ部分も可能と判断し施術しましたが、状態によって施術を重ねることはとてもリスクが高い場合もございます。

無理な施術をして取り返しのつかないことになってしまったは元も子もありません。

なので場合によってはご相談の上施術をご変更頂くこともございます。

髪質改善ヘアエステ専門店として、キレイで扱いやすい髪でヘアスタイルを楽しんでほしい、

髪のお悩みがございましたら、ご相談ください。