HOME  BLOG  
札幌IRESU円山でダメージが少ないぺちゃんこにならない酸性縮毛矯正★


STAFF BLOG

札幌IRESU円山でダメージが少ないぺちゃんこにならない酸性縮毛矯正★

Date: 2018.11.26(Mon) Writer: natsumi Category: ブログ, 酸性縮毛矯正

こんにちは!佐々木です( ^ω^ )
今年はちょっと遅めですがもうそろそろ雪が降るみたいですね!
気温もガクッと下がっているので風邪など気をつけて下さいね★

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。
.
それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。
スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得ふしておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。
.
.
まずは写真から。
befor

 

after

今回は酸性縮毛矯正!
先日いらしてくれたお客様です。
興味はあったけれど、ダメージやボリュームダウンに抵抗があって今まで矯正をかけたことがありませんでした。

ですがやってみようという決心をして下さり、施術させて頂きました!

酸性縮毛矯正特有の柔らかさとツヤにご満足頂けました!
通常のアルカリ性の薬剤とはちがい、人の髪の弱酸性の性質に近いのでダメージも抑えられます。
薬の性質上根元1センチはあけての施術になるのでボリュームは収まりますが根元が極端にペタンコにはなりません。

お客様の友人が矯正をかけたようなのですが、その方と比べて仕上がりが全然違うと喜んでいただけました( ^ω^ )
これから乾燥する季節ですし、マフラーなど巻くことで静電気で膨らみやすかったりもするのでしっかり抑えられて良かったです♪

迷っている方は是非相談して下さいね★

酸性の薬剤について詳しくはこちらから

IRESU円山オススメの酸性の薬剤、デジタルパーマや縮毛矯正のメリット

その他酸性縮毛矯正についてはこちらから

ツヤピカ!酸性縮毛矯正

クセとパーマ毛に酸性縮毛矯正