HOME  BLOG  
カラーエステでまとまりのあるツヤツヤな髪に


STAFF BLOG

カラーエステでまとまりのあるツヤツヤな髪に

Date: 2018.12.14(Fri) Writer: masaya Category: トリートメントエステ, ブログ

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。


こんにちは、髪質改善ヘアエステIRESU円山  西川です。

もう今年も残すところあと僅かとなってきましたね。

皆様は、心残りはありませんか?

僕は毎年ダイエットをかかげ、結果が伴っていないことが心残りです。

毎年掲げてるところが一番の問題ですね。。。。

来年こそは痩せたい(切実)

年末は忘年会などお食事に行く機会も増えるので気を付けないと。

体重もそうですが、年末は色々な人と会う機会が増えますよね。

人と会う時、気になるのが見た目。

体重もそうですが見た目はヘアースタイルもかなり大事な要素だと思います。

年末は忙しい人も多く、髪はついつい疎かに。。。。なんてこともよく聞きます。

忙しくても、髪を綺麗にして年末、新年を迎えたいですよね!

まだ年末まで時間はあります!

髪のパサつき乾燥などのヘアダメージにはヘアエステがとても効果的です。

是非当店自慢のヘアエステを試してみてください。

ヘアエステってそもそもなに!?って方はこちらの記事を読んで頂くとわかりやすいと思います。

トリートメントと髪質改善ヘアエステ、どう違う

 

施術例

 

今回ご紹介するのは、ヘアエステです。

今回のお客様はまだカラーとトリートメントエステとカットを施術しました。

カラーエステで栄養を補給しつつ、やや跳ねやすい髪をまとまりやすいやや前下がりのボブにチェンジします。

今回のテーマは
【ツヤツヤな楽ちんボブ】

 

施術前

 

中間のやや跳ねている感じやパサつきがあるのが気になるところですね。

あと一時的な抜け毛があったらしく、すこし短い毛が跳ねてます。

髪にたっぷり栄養を入れパサつきを改善し、カットで跳ねないように仕上げていきます。

髪はカットの形も大事ですが、ダメージを受けているせいで扱いにくくなることも。

そこでヘアエステで髪の芯まで栄養補給することで改善していきます。

そうすることによって見た目が良くなるだけではなくご自身のお手入れもやりやすくなると思います。

髪をケアすれば、見た目も良くなるし、扱いやすくなるので一石二鳥ですね。

 

施術後

毛先に栄養が入り髪が潤いましたね!

これでご自宅でも乾かすだけで潤いのある綺麗なボブになったと思います。

今後も定期的にヘアエステしていけばさらなる艶髪になっていきますので今後も楽しみですね♪

髪が扱いにくいと感じている方、髪がパサついたり、なかなか綺麗に見えず悩んでる方はこの機会にヘアエステ体験してみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております

西川