HOME  BLOG  
IRESU円山のヘアエステはショートやボブもツヤやまとまりが違います。


STAFF BLOG

IRESU円山のヘアエステはショートやボブもツヤやまとまりが違います。

Date: 2019.01.13(Sun) Writer: bando Category: カット, カラーエステ

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。


 

髪質改善ヘアエステ専門店である当店には、髪のダメージにお悩みの方が多くいらっしゃいます。

ダメージにお悩みの方は毛先が色々履歴が重なるミディアム~ロングのお客様が多いですが、

ショートやボブスタイルにも髪質改善ヘアエステは違いがわかって頂けると思います。

ヘアエステについて詳しくはこちらをご覧ください

トリートメントとヘアエステの違いは?IRESU円山のヘアケアはワンランク上のヘアケアです

before

髪質は細め柔らかめで、少しクセがあり、ダメージはさほどないのですがパサっとしてまとまりが悪く見えます。

髪質が細い方は特に紫外線などの外部からの刺激による影響が顕著に出やすいため、特に表面にパサつきがあるとツヤがなく見えてしまいます。

今回はカラーエステですが、お色は大きく変えずにナチュラルを選択し、まとまりとツヤが良くなるようにエステ剤を調合して施術しました。

after

beforeと比べてツヤとまとまりが出てるのがわかるかと思います。

カットも長さは大きくは変えていませんが、クセを見ながら収まるように調節しました。

当店ではカットの場合も表面に短い毛が多く出るとパサついて見えてしまうので、毛量調節は内側で行い、表面は極力 面が活きてツヤ感を損なわないようにしています。

 

短めのヘアスタイルこそバーッと乾かして簡単にスタイリングできるのが理想かと思います。

髪質改善ヘアエステで扱いやすいキレイな髪を手に入れ、カットでスタイリングしやすいヘアスタイルにする、

言うと簡単ですがご自分の髪にストレスを感じない、毎日が楽しくいられる一番の方法かと思います。

 

その他の施術例はこちらから

IRESU円山のカラーエステでツヤ髪になりませんか?

カラーエステとカットでメンテナンス

札幌IRESU円山でカラーエステで切れ毛や枝毛がある髪もキレイな髪色に