HOME  BLOG  
ヘアケアなら札幌イレス円山で!トリートメントを超えるヘアエステで綺麗な髪に


STAFF BLOG

ヘアケアなら札幌イレス円山で!トリートメントを超えるヘアエステで綺麗な髪に

Date: 2019.01.19(Sat) Writer: masaya Category: カラーエステ, トリートメントエステ, パーマエステ, ヘアエステ, 酸性縮毛矯正

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。点
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。


こんにちわIRESU 円山西川です。

一月も半ばになり冬本番ですね。

インフルエンザや風邪が流行ってますので皆様お気を付けくださいね。

僕は22時には寝るようにしてるせいかとても元気です。

もしくはバ〇は風邪をひかないというやつでしょうか。。。。。?

なんにせよ接客業なので健康なのはいいことですね。

 

それでは本題。

今回はIRESU円山での施術のまとめです。

これをご覧になっている人はなんらかの形で髪の状態状態に興味がある方がほとんどかと思います。

皆様、髪の状態はどうですか?

【改善したい】

【髪が傷んでるからネットサーフィンしてたらここにきた】

【今もそこまで気にならないけどさらに髪にいいものがないか】

【ヘアケアであまり満足していない】

【美容のこと調べるのが好き】

様々かと思います。

IRESU円山ではヘアエステというヘアケアを提供してます。

ざっくり言うとトリートメントを超えたヘアケア。

IRESU円山では、トリートメント<ヘアエステという認識です。

ヘアエステは簡単に言うと、

トリートメントは乗せる

ヘアエステは入れ込む

というイメージです。

髪の芯から改善することにより髪を綺麗にしていきます。

詳しくはこちらの記事にまとめてますのでまとめてご覧ください

トリートメントとヘアエステの違いは?IRESU円山のヘアケアはワンランク上のヘアケアです

言葉では伝えきれない部分もありますが。

体験したお客様には違いを感じて頂けてもらってます。

写真でも一目瞭然です

ビフォーアフターでまとめときます。

見た目の変化でも髪が綺麗になってるのがお分かりかと思います。

 

 

まずはトリートメントエステ

 

集中ケアコースです。

ビフォーアフターで載せてきます

 

 

栄養が入るとツヤ、まとまりが違います。

 

 

人気のカラーエステ

 

カラーと同時に施術します。

フルカラーのカラーエステとリタッチカラーエステ+トリートメントエステの二パターンあります(値段は変りません)

 

 

 

 

パサつかない発色のいいカラーに仕上がります。

もちろん手触りも最高ですよ。

 

 

酸性縮毛矯正エステ

 

酸性の薬剤を使用した縮毛矯正です。

傷みが少なく髪本来の質感やツヤがでます

自然なのも特徴的です。

酸性の薬剤についてさらに詳しい説明はこちらをご覧ください。

IRESU円山オススメの酸性の薬剤、デジタルパーマや縮毛矯正のメリット

 

 

 

 

 

 

 

 

縮毛矯正かけました!!感はなく自然です。

酸性縮毛矯正は触って頂けないのが残念です。

手触りや髪の質感がとても良いのが特徴です。

 

パーマエステ

 

パーマは酸性デジタルパーマがおススメです。

柔らかく綺麗なカールになります。

 

 

もちろん髪への負担も最小限です。

 

いかがでしょうか?

ご紹介したのはほんの一例です。

興味のある方は是非一度、IRESU円山にご相談下さい!