HOME  BLOG  
IRESU円山の縮毛矯正は自然で時間がたっても綺麗です


STAFF BLOG

IRESU円山の縮毛矯正は自然で時間がたっても綺麗です

Date: 2019.01.21(Mon) Writer: masaya Category: 酸性縮毛矯正

まずはお知らせです。

当店ではご予約専用のアプリをご用意しています。
アプリ内限定のお得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください。
Apple Store・Google Playで【イレス】でご検索頂き、ダウンロードしてお使いください。
※小樽店のアプリもございますので、お間違えのないようにご注意ください。

それと、当店は担当指名のご変更も可能となっております。

スタッフ全員ヘアエステをしっかり習得しておりますので、いつも担当しているスタイリストが休みの時や、ご予約がとれない時、ちょっと気分を変えてみたい時など、他のスタイリストへの指名変更、または指名なしでお気軽にご予約ください。


 

こんにちわIRESU円山西川です。

もう一月も終盤になりもう少しで2月ですね。

2月といえば雪まつり。

生粋の札幌民の僕はしばらく行ってません。

最近の雪まつりはプロジェクションマッピングやスキーやスノーボードのショーや屋台など雪像だけでなく色々と楽しませてくれるらしいですね。

休みがあえば久しぶりに雪まつりに行こうかなと考えてる西川です。

 

 

ここからが本題。

縮毛矯正をかけていらっしゃる人にカウンセリングで悩みを聞くと

【かけたてが不自然】

【時間がたつとかけたとこが不自然】

【かけたときはいいけど時間がたつとダメージが目立つ】

など美容室から帰ってからのお悩みを聞くことがあります。

縮毛矯正三大お悩みワードは

【ダメージ】

【不自然】

【すぐクセが気になる】

だと思います。

縮毛矯正は手放せないけどかといってものたりない。

もっと言うなら【理想のストレートではない】という人もいるかと思います。

 

IRESU円山では、こだわりの酸性縮毛矯正で3大お悩みの点がかなり改善されると思います。

 

まずこの写真を見て下さい。

 

 

酸性縮毛矯正をかけたお客様です。

 

自然な丸みにツヤ、手触りの劣化もあまり感ないと思います。

実はこの写真、縮毛矯正をかけた当日にとった写真ではありません。

そしていっさい僕が手を加えず、お客様が再来店して頂いたときすぐにとった写真です。

ちなみにこのお客様はクセが弱いというわけでもありません。

伸ばす前はこちら

そこそこくせはあると思います。

 

冒頭の写真、実は縮毛矯正をかけた約一か月後の写真です。

1ヶ月後だとクセはまだそんなにでないかも知れませんが、ツヤと毛先のまとまりはキレイじゃないですか?

それとラウンドをかけて縮毛矯正をかけているので、縮毛矯正をかけてない人のショートと比べても自然さは遜色がないかと思います。

このくらいのクセでまっすぐすぎる縮毛矯正をかけると下手するとかけたとこと伸びたとこの境目が一月でもでてしまうこともあります。

もう一度いいますがお客様が自分でセットしただけです。

さらに1ヶ月後。

 

この感じであればしばらくはストレスなく過ごせそうですね。

 

縮毛矯正をかけた髪ってショートだと毛先がなじまず違和感のある仕上がりになりがちです。

アイロンとかコテが必要になったり、それでダメージがさらにかかったりしたりします。

IRESU円山の酸性縮毛矯正であれば自然でなじみがいいためかけて時間がたってカットしても自然な仕上がりになります。

 

縮毛矯正で髪を真っ直ぐにはどこの美容室でもやってます。

イレス円山では縮毛矯正だけど縮毛矯正をかけてることがわからない縮毛矯正がかけれます。

かつカットでもできるだけ再現性の高いカットをご提供してますので、当店で酸性縮毛矯正をかければ自然で再現性の高いヘアスタイルになります。

 

違和感のない自然な縮毛矯正をかけたい方は是非イレス円山にご相談ください。

 

 

酸性縮毛矯正のこともっと詳しく知りたい方はこちら

IRESU円山オススメの酸性の薬剤でパーマや縮毛矯正がワンランク上の仕上がりに

その他酸性縮毛矯正施術例はこちらから

札幌IRESU円山でツヤピカ!酸性縮毛矯正

IRESU円山の酸性縮毛矯正だからこそのナチュラルストレートその後アイロン巻き

札幌でツヤツヤな髪を目指すならイレス円山の酸性縮毛矯正で