HOME  BLOG  
札幌の美容室イレス円山に通ってトリートメントで髪質改善


STAFF BLOG

札幌の美容室イレス円山に通ってトリートメントで髪質改善

Date: 2019.02.16(Sat) Writer: masaya Category: カラーエステ, トリートメントエステ

こんにちわ札幌の美容室IRESU円山西川です。

ジムに週3回いって最近やせたと言われる僕です。

実際はたいしたやせてないのですが、むくみがとれてるからですかね。

なんにせよ、褒められるとやる気になる単純な西川です。

 

 

ここからが本題、今回はヘアエステ、他店でいうところのトリートメントで通って頂いてるお客様のお話しです。

イレス円山ではヘアケアに力をいれ、お客様の髪を改善したと言えるまでサポートしていきたいと思ってます。

当店のヘアエステと呼んでる特別なトリートメントシステムは一回でも効果はありますが継続することでより効果を感じて頂けます。

髪を改善までいくと一度の施術ではやはり難しい部分もあります。

しかし、通っていただければ効果は必ず実感して頂けるかと思います。

 

【施術前】

当店3回目のお客様です。

施術前の状態でも髪はある程度キレイだと思います。

初来店の時はダメージが気になられてのご来店でしたが、かなり改善されつつあります。

ただ毛先の色落ちでむらになってるのが気になります。

今回は髪を明るくしたいとのこと。

髪を明るくするのは髪にやや負担がかかる施術ではありますが、コンディションがいいので負担を極力かけずにいけばダメージレスで綺麗な仕上がりになると思います。

もちろん毎度明るくだとあまり良くはありませんがコンデションをみながらできれば髪の綺麗さは損なわれることもないと思います。

 

※このことは下のリンクのブログに書いてますのでよろしければそちらもご覧ください。
イレス円山のヘアケア。髪の体力と年間スケジュール

 

【施術後】

さらにツヤツヤな仕上がりに!

明るくしましたが質感は損なわず染めれたと思います。

このお客様は前回、前々回の施術後周りから髪が褒められるようになったと仰ってました。

周りから褒められると嬉しいですよね。

ついでにお客様が褒められると僕も自分のことのように嬉しいです。

なんで、今回も質感を損なわず明るくそめられたのでまた周りから好評になるといいですね!

今回のよう施術を初めてのお客様で行う場合は綺麗に仕上がらない場合があります。

髪の状態は積み重ね。

髪質改善と言っても最初から髪に負担になりがちな技術をしてしまうとなかなかいい結果になりません。

日頃からコンデションを整えておけば負担になる技術もキレイな仕上がりに。

通っていただければ必ず良い状態になります。

常にいい状態でいつもしたい髪に!

髪のケア、トリートメントもといヘアエステで一緒にいつでもキレイな髪めざしませんか?

 

合わせて読んで頂きたいブログはこちら!

キレイな髪はカウンセリングから!札幌の美容室IRESU円山でツヤ髪に

ツヤ髪に自信あり!札幌の美容室IRESU円山のツヤ髪髪質改善