HOME  BLOG  
ヘアエステオリジナル トリートメントオイル


STAFF BLOG

ヘアエステオリジナル トリートメントオイル

Date: 2017.08.17(Thu) Writer: bando Category: ブログ

イレスでは、施術中に使う薬剤はもちろん、ご自宅でのシャンプーやトリートメント、

アウトバス製品やスタイリング剤にいたるまで、

全て 髪をキレイに扱いやすくする為のものを揃えております。

 

その中で洗い流さないタイプのトリートメントオイルご紹介します。

S.E.L トリートメントオイル

コチラもブラックシャンプーやホワイトトリートメントと同様、

爽やかなグレープフルーツの香りです。

 

特徴として、オーガニック成分として認められたアルガンオイル(艶成分)・セラミド・五葉松種子油(艶成分)などが艶やかに髪を落ち着かせ、

マカデミアナッツ油(毛髪保護)やホホバオイル(毛髪保護)・シアバター、オリーブオイル(毛髪保護)が指通りの良いサラサラな髪に仕上げます。

紫外線から髪を守る効果もあります。

 

それとオイルタイプのトリートメントは熱への耐性が強いので、ドライヤーや、アイロンの熱から髪の毛を守る効果が高いのも特徴です。

なのでタオルドライの状態のときに全体になじませてドライヤーで乾かし、お出かけ前や朝のスタイリング時にも毛先を中心にお使いいただくことでツヤやさらさら感をキープしてくれます。

 

近年アイロンやコテの普及で熱によるダメージに悩まれている方がとても多くなっている気がします。

高温のアイロンやコテをお使いの前にはぜひお使いいただくことを推奨します。