HOME  BLOG  
柔らかくツヤ感のあるIRESUの酸性縮毛矯正


STAFF BLOG

柔らかくツヤ感のあるIRESUの酸性縮毛矯正

Date: 2019.03.29(Fri) Writer: aoi Category: カット, ブログ, ヘアエステ, 酸性縮毛矯正, 髪質改善

こんにちは、札幌の美容室IRESU円山店の大聖です。

まだ少し寒さは、ありますが春っぽくなってきましたね!

これからの季節温度が上がり湿気などが気になってきますよね。。。。

今回は、当店オススメの酸性縮毛矯正のお話しです。

【 before 】

こちらのお客様のお薬の履歴としては パーマ、カラー、縮毛矯正などは一度も入っておらず

クセ毛の広がり、パサつきがダメージをしているように見えていました。

毛量は、多め。

毛質は、硬めで太め。

クセ毛を一本一本伸びるとツヤ感も出て毛量なども少し収めることができます。

 

 

 

 

【 after 】

このように髪の毛のまとまりが出て頭のシルエットも変わります。

施術後お客様は、触ってみると毎回皆さんもっと早くかけておけばよかったと喜んでくれます。

縮毛矯正の仕上がりのイメージが硬く、不自然なシャキンとなるなどカウンセリングなどでよくお客様からご相談して頂きますが当店の酸性縮毛矯正の仕上がりは、柔らかくツヤ感も出て自然な仕上がりになります。

今まで縮毛矯正を続けてきた方には、是非、酸性縮毛矯正の今まででは感じられなかった質感を体験して頂きたいです。

縮毛矯正をずっとかけていて常にまっぐなストレートの方には、当店で酸性縮毛矯正を全体かけているお客様でスタイルに飽きてイメージチェンジがしたいとなれば同じ薬剤を使いデジタルパーマをかけることが可能です。

こちらのお客様の今後のケアとしては、サロンケアは、月一度のペースでのトリートメントエステが理想で

ご自宅でのホームケアは、お客様お一人お一人しっかりと髪質に合ったシャンプー、トリートメントなど全てカウンセリングしアドバイスサポートをさせて頂きます。

施術直後だけではなく、帰ってからもキレイな髪の毛を皆さんに楽しんで頂きたいのです。

何か少しでも気になったこと、お話しだけでも詳しく聞いてみたいなと感じていただければ

お気軽にご相談ください♪

 

【 その他施術例 】

札幌円山店IRESUでしかできない酸性縮毛矯正

札幌IRESU円山の酸性デジタルパーマエステ