HOME  BLOG  
低ダメージで栄養分を補給しながらカラーを楽しむ、カラーエステ★


STAFF BLOG

低ダメージで栄養分を補給しながらカラーを楽しむ、カラーエステ★

Date: 2019.05.11(Sat) Writer: natsumi Category: カラーエステ, ブログ, ヘアエステ

こんにちは。

札幌の美容室IRESU円山の今津です。

超大型連休のゴールデンウィーク、10連休も終わりましたね。

みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?

私は3連休を頂けたので、旦那と洞爺湖のホテルに泊まってきました。

客室露天風呂が付いていて、洞爺湖を部屋の窓から一望できるお部屋でした。

レストランも異世界感のある素敵な空間で美味しいお料理を♪

夜は樽バーというカウンター下や天井が樽でいっぱいな空間でお酒をゆっくり頂けました♪

いつも旅行というと観光メインで中々ホテルでゆっくりということがなかったのでくつろげてよかったです♪

また洞爺湖まできたので桜も見たいということになり、急遽函館へ行き五稜郭公園でたくさんの桜も見てきました。

とても見頃でしたよ♪

 

ゴールデンウィーク中などに行ったおすすめスポットあれば教えてくださいね♪

 

 

ではでは、本題へ。

今回はカラーをしたくてもなかなかダメージが気になり挑戦できない。

カラーはできるだけしたくなかったけど、白髪が出てきたのでそろそろ白髪染めを、、、

と、思っている方にもおすすめの低ダメージで栄養分を補給しながらカラーを楽しむことができるカラーエステのご紹介です。

 

【before】

 

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様は、定期的にトリートメントエステで栄養分のみをしっかりと補給していました。

今回はだんだんと白髪が気になってきていて、白髪のみ切っていくのが難しくなってきたので、

数十年ぶりにカラーを、、、ということでカラーエステを施術致しました。

いかにも染めています!という感じは絶対に嫌だというのと

できるだけ今の地毛の明るさを活かしたいという強いご要望でした。

【after】

こちらは施術後のお写真です。

根元はしっかりと白髪染め、毛先はファッションカラーをベースに。

どちらもカラー剤自体に栄養分を加えての施術です。

艶がしっかりと出て、潤っています。

ヘッドスパも施術させて頂いたので、カラー後負担がかかりやすい

頭皮もしっかりケア。

普段お仕事が忙しくお疲れだと伺っているので、こりもしっかりとほぐし

血行を促進させます。

もともと根元の立ち上がりとハリコシの低下でお悩みでしたが、

頭皮から日頃のケアをして頂いているので、すごく改善されてきています。

 

またお忙しい日々を送られると思いますが、来月もしっかり癒しますね♪

【その他施術例はこちら】

イレスのカラーエステでうるつや、サラサラへ!

リタッチカラーで毛先は栄養分のみ補給★

 

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺