HOME  BLOG  
ツヤツヤ、カラーエステ★


STAFF BLOG

ツヤツヤ、カラーエステ★

Date: 2019.05.18(Sat) Writer: natsumi Category: カラーエステ, ブログ, ヘアエステ, 髪質改善

こんにちは。

札幌の美容室IRESU円山の今津です。

やっと暖かくなってきましたね!!

桜も咲いたと思えばあっという間に散ってしまいますね、、、

私は今回のお花見は森と五稜郭公園と円山公園、平岡公園に行きました。

なんだか今年は気が付いたらたくさんお花見に行っていました(笑)

時期的なものもあると思いますがやっぱり五稜郭公園の桜、綺麗ですね~~~

なんといっても函館は大好きなラッキーピエロがありますし!!

函館行ったら必ず二つは食べます(笑)

平岡公園はむしろ梅ソフトメインで行ってます、、、

花より団子すぎますね、私(笑)

来年の参考にしたいので、おすすめのお花見スポット、美味しいもの

あったら教えてくださいね♪♪

 

 

ではでは、本題へ。

今回はファッションカラーだと毎回フルカラーが多く、

ダメージを気にされている方が多いと思います。

そんな方にもおすすめなカラーエステのご紹介です。

 

【before】

 

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様は、毛先のパサつき、引っ掛かり、赤味が出やすい、

根元の立ち上がり、ハリコシがない、というところに悩みがあるお客様です。

【after】

こちらは施術後のお写真です。

カラーは赤味、オレンジ味を抑えて明るさも落ち着かせたいというのがご希望でした。

グレーをベースにして補色をたっぷり使い、しっかりと赤味とオレンジみを抑えました。

トーンアップではないので色を抜く力を最小限にして

天然の栄養分をたっぷり加えて施術したので、パサついて見えやすい寒色系のカラーでも

ツヤと潤いのある仕上がりに。

せっかくのカラーリングもパサついた仕上がりだと

綺麗には見えないし、なんだか残念ですよね。

カラーエステで栄養分をしっかり補給しながらだとそんな心配はいらなくなります。

今までカラーをしてきている方のほとんどはきっとこれからもカラーをすると思います。

そして今までカラーをしてきた方のほとんど全ての方が少なくとも一回は

ダメージや色落ちに悩んだことがあると思います。

そんな皆さんにカラーエステで栄養分をしっかり補給しながら色落ちも

防いで行けるカラーエステ、とってもおすすめです。

せっかくのカラーリングです。

綺麗にツヤと潤いのある仕上がりでストレスになるカラーではなく、

もっともっとカラーを楽しめるようにしていきましょう!!

【その他施術例はこちら】

低ダメージで栄養分を補給しながらカラーを楽しむ、カラーエステ★

 

IRESUのうるつやヘアエステ

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺