HOME  BLOG  
IRESUでしかできない弱酸性縮毛矯正


STAFF BLOG

IRESUでしかできない弱酸性縮毛矯正

Date: 2019.06.02(Sun) Writer: aoi Category: ブログ

 

こんにちは、札幌の美容室IRESU円山店の大聖です♪

 

最近は、とても暖かくなり外にお出かけなど旅行など沢山行事が増えてくるかたも多いかと思います。

そうすると、これからの季節雨が降ることも多くなり湿度も上がり髪の毛が上手くまとまらなく時間が経てばキレイにストレートにしても夕方にはボサボサなんてことがおきてくると思います。。。

せっかく楽しんでいる時間なら髪の毛もキレイでおしゃれもしていたいですよね ☆

そんなことにならないようにしっかりとキレイでいてくれる

当店オススメのツヤ感のある柔らかい

酸性縮毛矯正のご紹介を致します!!

 

【before】

今回のお客様の髪の毛の状態など

・月に1・2回のヘアカラー。

・クセが気になる。

・広がり、まとまりツヤ感が欲しい。

・毛量を調整したい。でもこのクセ毛の状態ですくとより広がりに見える。。。

・広がりのせいで頭が大きく見えている。

 

 

 

 

【after】

 

ツヤ感がかなり感じられる仕上がりになりまとまりもできてお客様もとても喜んで頂けました。

縮毛矯正を行うとカラーしていたお色が退色してしまうので縮毛矯正はかけるタイミングもだいじですのでご相談下さい。

こちらのお客様の今後のケアとしては、

月一度の髪の毛の内側から栄養を補給できるトリートメントエステを主に行い

ヘアカラーが気になる時は、色素と栄養を同時に補給が可能なカラーエステを行うと髪質がより改善されていきます。

カラーエステ、トリートメントエステと同時に当店では、頭皮から改善できるエステシモのコリなどをほぐしながらリラックス効果抜群のヘッドスパが人気です。

種類は、

~ フォーシン ~

・髪の毛の分け目が気になる。

・抜け毛、細毛が気になる。

・髪の毛にハリコシ、ボリュームが欲しい。

など

~ イミュン ~

・ヘアカラーの退色が気になる。

・髪の毛のパサつきやダメージが気になる。

・ヘアカラー後に頭皮が乾燥する。

など

~ ミライン ~

・髪の毛のクセやウネリ、広がりが気になる。

・髪の毛のごわつきが気になる。

・頭皮のニオイが気になる方。

など

ヘッドスパは、癒し、リラックス効果はもちろんこれから生えてくる髪の毛のケアもしてくれるので

健康的な髪の毛を生むためには頭皮のケアがとても大事なのです。

 

気になったことなどございましたら是非IRESUにご相談ください!

 

 

【その他施術例はこちら】

 

チリチリクセ毛で広がる髪もイレス円山の弱酸性縮毛矯正でうるツヤ髪に

 

当店自慢の酸性縮毛矯正のリンク集!酸性縮毛矯正がきになつた方へ

 

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺