HOME  BLOG  
ストレートに飽きた方必見!IRESU札幌の上品なデジタルパーマでイメチェン 


STAFF BLOG

ストレートに飽きた方必見!IRESU札幌の上品なデジタルパーマでイメチェン 

Date: 2019.06.09(Sun) Writer: aoi Category: パーマエステ

こんにちは、札幌の美容室IRESU円山店の大聖です♪

最近は、暖かくなり雨も降る機会が多くなってきましたね。。。

雨が降ると湿度が上がりせっかく可愛くキレイに髪の毛を巻いてセットしても、すぐにダレて巻き髪もとれて中途半端な巻き髪又は巻く前のストレートヘアに戻っているなんてことは良くあることかと思います。

そんなお悩みを抱えている方には、弱酸性デジタルパーマがおススメです!!

今回のお客様は、三か月前に全体の縮毛矯正をかけました。

当店で酸性縮毛矯正をかける前の状態はこの様にごわつきがあり頭も大きく見えてしまっているのもあります

【酸性縮毛矯正をかける前】

【酸性縮毛矯正をかけた後】

こちらのお客様が今回デジタルパーマをかけることにしました。

 

 

【before】

 

酸性縮毛矯正をかけた後のサロンでのケアは、主に当店のトリートメントエステで髪の毛の内部から栄養補給を月一回のペースで行っていただいております。

トリートメントエステでしっかりと栄養を補給して頂いていたのでツヤ感などもより良い状態で維持できています。

 

 

【after】

仕上がりは、このようにワンカールだけでもカットの時にレイヤーといい、段を入れたことによって動きのできた上品なパーマスタイルに仕上がりました。

今までパーマをかけたときグリングリンになってパサパサな状態になったり、乾かすときにねじねじしたりなど少し自分でセットするのは難しい、、、などお悩みを抱えていた方の少なくないかと思います。

ですが、こちらのスタイルは、バァーっと根元を乾かして最後に毛先を軽くまとめるだけでこのようにまとまりのある状態になります。

今の髪型に飽きてイメージチェンジをしたい方、縮毛矯正をかけたいけれどパーマもかけたいと思ってずっとそのまま髪型を変えていない方、是非ご相談ください。

イメージチェンジのついでにリラックス効果のあるヘッドスパもオススメです♪

当店では、ヘッドスパはエステシモといって契約しているサロンでしか扱えないものを取り扱っています。

種類は、三種類ございまして

【 イミュン 】 ~ ヘアカラーがしみやすい方

頭皮が乾燥しやすい方。など

【 フォーシン 】~ ハリコシが欲しい方。

髪の毛にボリュームが欲しい。など

【 ミライン 】  ~ ウネリ、クセが気になる方。

頭皮のニオイが気になる方。など

この三つの中でお客様に一番ベストなマッサージ法でコリなど頭皮のお悩みなどを改善していきます。

 

【その他施術例はこちら】

 

フワッと柔らかい、IRESU円山の酸性デジタルパーマ

札幌円山の美容室IRESUは酸性デジタルパーマがおススメ★

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺