HOME  BLOG  
シャンプーの重要性


STAFF BLOG

シャンプーの重要性

Date: 2017.08.28(Mon) Writer: bando Category: ブログ

ほとんどの方が毎日されるシャンプー。

美容室に1か月に1回行かれたとして、1年だと12回。

ご自宅でのシャンプーは1年に365回になります。

 

ご自宅での髪の扱い方によって、少しずつ、繰り返されることによっていずれは大きな変化になります。

 

当店に来られたお客様には、美髪へと改善していくためにご自宅でのケアもご説明させていただいております。

極端に難しいことではないのでご安心ください。

シャンプーはどんな物を使ったら良いか、

シャンプーをする時の注意点、

トリートメントをより効果的にするために、

タオルドライやドライヤーのかけ方、

などなど。

 

普段やられていることを少し気を付けるだけで、髪に極力負担をかけず、

ヘアエステの効果をより長く持続させることができます。

 

ヘアエステで補給させて頂く髪に必要な栄養分をできるだけ保持した状態で次にご来店いただければ、

髪はもっと良い状態へと改善していきます。

 

そのために最も重要になってくるのが、シャンプー剤です。

当店では市販のシャンプーのご使用はお勧めしていません。

絶対ダメ!

とは申しませんが、市販の安価なシャンプー剤は洗浄力が強いので、ヘアエステで補った栄養分も奪ってしまうことが考えられます。

そうすると次にご来店頂いた時、極端に申しますとまた一からの状態ということになってしまいます。

 

少しでも早く、お客様にご自分の髪をもっと好きになってほしいという思いから、

ヘアエステオリジナルシャンプーの販売をしております。

 

以前にもご紹介させて頂いておりますのでよろしければご覧ください。

IRESU ブラックシャンプー

 

毎日するシャンプーだからこそ、ご自分の髪を良くしていくものをお選び頂けると幸いです。