HOME  BLOG  
札幌市、円山でカラーをしながら、髪質改善★


STAFF BLOG

札幌市、円山でカラーをしながら、髪質改善★

Date: 2019.06.22(Sat) Writer: natsumi Category: カラーエステ, ヘアエステ, 髪質改善

こんにちは。

札幌の美容室IRESU円山の今津です♪

最近は、雨が降ったり、気温が低かったりなんだか落ち着かないですね。

みなさんそうだとは思いますが、私雨がとっっっても嫌いです。(笑)

本当に外に出たくなくなっちゃいますよね、、、

札幌祭りも雨が多かったですね。

すごく私事ですが、小学生以来毎年行ってた札幌祭り、今年は行けなくて小さな歴史に幕を閉じてしまいました、、、

お祭り大好き芸人としては結構残念です。

 

 

そんなことはさておき。

今回はIRESU円山で一番人気のメニュー、カラーエステのご紹介です。

 

【before】

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様のお悩みは

・くせ毛

・広がり

・パサつき

・毛先のダメージ

・指通りが悪い

・ツヤがない

・赤味やオレンジ味が強い

・寒色系が好きだけど乾燥して見える

と、いったところです。

 

 

【after】

 

こちらは施術後のお写真です。

・ツヤがある

・赤味やオレンジ味が抑えられている

・指通りがさらさら

・まとまりがある

・寒色系のカラーだけどパサついて見えない

 

カラーエステでは、カラーと同時に髪の毛に栄養分を補給しながらカラーリングをすることができます。

ダメージが気になるカラーも低ダメージで。

せっかくカラーをするのにダメージで綺麗に見えないのはなんだか残念ですよね。

ヘアエステでは髪の毛の内側に栄養を補給し、定期的に続けて栄養分を補給することで、髪質が改善されていきます。

良い状態までもっていけたら、その良い状態を保つ!

というのがIRESU円山での美髪プログラムです!

そうすることで良い状態でカラー、パーマが楽しめるようになります。

 

くせ毛に関しては、ヘアエステで少し収まりが良くなりはしますがしっかり伸ばすとなると、縮毛矯正になります。

IRESU円山店では髪の毛の弱酸性という性質に近い弱酸性縮毛矯正というメニューがおすすめです。

通常のアルカリ矯正とは違い、不自然さがあまりなく、髪の毛にも低ダメージで柔らかくツヤを出しながらクセを伸ばすことができます。

湿気が強くなり、暑くなってきて汗をかく機会が多くなるこの季節。

こちらのお客様にもおすすめさせていただき、検討して頂いているのですが、酸性縮毛矯正おすすめです。

IRESU円山のホームページにもたくさん施術例のブログがありますので、興味がある方は是非そちらの方もチェックしてみてくださいね♪

 

【その他施術例はこちら】

IRESU円山でうるつや髪質改善カラーエステ★

IRESUでツヤ感のあるカラーエステ

 

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺