HOME  BLOG  
夏のカラーチェンジも、髪質を改善しながら★


STAFF BLOG

夏のカラーチェンジも、髪質を改善しながら★

Date: 2019.06.30(Sun) Writer: natsumi Category: カラーエステ, ヘアエステ, 髪質改善

こんにちは。札幌の美容室IRESU円山の今津です♪

暖かい日が続いていますね。

紫外線もだんだんと強くなっている時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本題へ。

暖かくなってくるとヘアカラーを変えたくなったりする季節ではないでしょうか。

ヘアカラーというとやはりダメージが気になると思います。

ヘアカラーを栄養分を補給しながら楽しめたらよいですよね!

そんなご希望を叶えられるメニューが、カラーエステです。

今回はカラーエステのご紹介です。

 

 

【before】

 

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様はとにかく赤味やオレンジ味を気になさっているお客様です。

定期的に栄養分の補給をしているので、以前よりも色落ちが落ち着きました。

髪の毛の広がりや絡まりがかなり落ち着きました。

それでも日本人の体質的にどうしても赤味が出やすいです。

そちらをしっかり抑えていきます。

 

 

 

【after】

 

こちらは施術後のお写真です。

赤味やオレンジ味はしっかり抑えられました。

寒色系のカラーですが、硬い印象はなく、ツヤもしっかりでています。

紫外線が強くなってきているこの時期は、カラーはいつもより濃いめがオススメです。

紫外線によるダメージも気になる時期ですので、カラーエステで髪の毛の主成分であるタンパク質や水分を髪の毛の内側にしっかりと栄養分を補給することで、回数を重ねるほどに髪質が改善されていきます。

良い状態までもっていくことができれば、次はその状態をキープしていけるように抜けてしまった栄養分を補給していく!という流れです♪

【その他施術例はこちら】

IRESU円山店のヘアカラーを楽しみながら行う髪質改善ヘアエステ

札幌市、円山でカラーをしながら、髪質改善★

 

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺


わたしは最近、アラジンにドはまりしておりまして、、、

映画館では4DXで2回観に行きました(笑)

4DXで映画みたのが、わたしははじめてでしたが、ものすんごく良いですね!

アラジンだと魔法のじゅうたんに乗っている感覚だったり、スパイスの香りだったりと、とにかく最高でした。

4DXは映画館の良さを改めて感じさせてくれるなあ、と。

ここ最近で自宅でも2回、アニメのアラジンをみて、、お話しが根本的に大好きです。

前から世界に引き込まれていく感じが大好きだったのですが、アラジン愛、再沸騰という感じです。(笑)

気になっていてまだみていない方は是非、4DXでみてほしいです、、、

もうみた!という方は是非アラジンのお話ししましょう♪♪