HOME  BLOG  
Vol.5 トリートメントエステ


STAFF BLOG

Vol.5 トリートメントエステ

Date: 2017.09.23(Sat) Writer: IRESU Category: トリートメントエステ

こんにちは!杉渕綾子です。

今回はトリートメントエステのご紹介。

トリートメントエステとは、集中的に髪に栄養を入れるメニューです。

カラーしている方は、カラーを毎回繰り返すのではなく、カラーとトリートメントを交互に行っていくとより改善がされやすくなるかと思います。

根元の白髪が気になるのであれば、前回のブログでご紹介したように根元は白髪染め、毛先はエステ剤で栄養を揉み込みこむ。

など、髪の状態に合わせて施術できるのがヘアエステの良いところだと思います。

私は、カラーされているお客様にはカラーとトリートメントを交互で施術することをオススメしています★

ではお客様のご紹介です。

こちらのお客様は、去年にパーマされたっきりカラーもパーマもしてはいませんが、やはり日々の生活でのダメージや紫外線・乾燥でパサつきやうねり広がりが見られます。

それを、トリートメントエステすると……

ツヤとまとまりがでました〜!!(^ ^)

トリートメントエステを定期的に続けていくと、もっともっとツヤやまとまりがでてきます★
まずは何から始めて、何を中心的に治していいか、わからない方でもご安心ください!

私がきちんとご説明し、今後の改善プログラムを組ませて頂きます(*^^*)

髪にお悩みの方、いらっしゃいましたらぜひお越しください!

杉渕綾子