HOME  BLOG  
おしゃれなツヤ感を髪質改善しながら★


STAFF BLOG

おしゃれなツヤ感を髪質改善しながら★

Date: 2019.11.24(Sun) Writer: natsumi Category: カラーエステ, ヘアエステ, 髪質改善

 

こんにちは!!札幌にある美容室、IRESU円山店の今津です♪♪

すっかり札幌も冬モードになって、日が暮れるのも早くなってきましたね、、、なんだかちょっと寂しくなりますね、、、(笑)

年末になるにつれてお忙しい方も多いと思いますが、体調には気を付けて今年も元気に締めくくりたいですねー!!

 

では!本題へ!今回は、カラーエステについてのご紹介です!!

ファッションや服装など、なんとなく全体的に落ち着き気味になりがちな季節かと思います。奇抜にしたいわけではないけど、いつものカラーの色味は飽きたなぁ、でもダメージも気になるなぁ、なんて方も多いのではないでしょうか。

少しカラーにアクセントが欲しい!ツヤ感のある色味がいい!黄色味が気になる!

なんて方におススメのヴァイオレット系のカラーをご紹介します!

 

 

 

【 カラーエステの施術例 】

 

お客様の施術例①

【 before① 】

髪の毛が傷んでいる女性

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様は、最初ご自身の結婚式に向けて髪の毛をキレイにしていきたいということで、昨年の秋ごろから定期的に来店してくださっています。

当初のお悩みは、カラーリングによる強いダメージや絡まり、毛先のパサつきや枝毛、切れ毛、カラーの色持ちが悪い、ツヤとまとまりがない、クセ毛、などでした。

今は髪質改善のプラン通りに定期的に来ていただいていたのでとても落ち着いた状態です。

ご出産されるので少し間が開くかもしれないですが、ご自宅でのケアをしっかりしていただいて、良い状態をキープしていただいてまたしっかり栄養補給していきましょう!!

【 after② 】

髪の毛が綺麗な女性

髪の毛が綺麗な女性

しっかり髪の毛の内側に栄養補給して黄色味とオレンジ味を抑えたので、色味が落ち着き潤いとツヤのある仕上がりに。

寒色に寄らせすぎないので、柔らかい印象になります。

お客様の施術例②

【 before② 】

髪の毛が傷んでいる女性

こちらは施術前のお写真です。

こちらのお客様は、元々度重ねたフルカラーによるダメージでお悩みでした。

中の方にクセがあるのですが、表面はあまりクセが出ていないので矯正はかけていません。

細くて柔らかい毛質なのですが、最初はダメージにより硬さがあったり、枝毛や切毛があったのでパーマもかけられないくらいだったのですが、月一度ほどのペースでご来店頂き栄養分をたっぷり加えてその状態をできるだけ長く維持できるように改善していき弱酸性のデジタルパーマもかけられるくらいになりました。

【 after② 】

髪の毛が綺麗な女性

髪の毛が綺麗な女性

こちらは施術後のお写真です。

ヴァイオレットを効かせたおしゃれなカラー♪こちらのお客様は白髪染めをされているのですがここまで色味、楽しめますよ^_^

カラーやデジタルパーマを綺麗に楽しむためにも良い状態を維持していくのが大切です。良い状態をキープできれば、デザインの幅もどんどん広がります。

ヘアエステで栄養補給をたっぷりして思うままのヘアスタイルをたのしみましょう♪♪

 

【 その他施術例はこちら 】

髪質改善しながら幅広くスタイルチェンジしましょう♪

髪質改善ヘアエステでより綺麗な女性に☆

 

 

イレス円山のインスタでもビフォアフター載せてます!

気軽にフォローしてください☺