HOME  BLOG  
vol.7カラーエステ


STAFF BLOG

vol.7カラーエステ

Date: 2017.09.30(Sat) Writer: IRESU Category: カラーエステ

こんにちは!杉渕綾子です。

今回は、ばっさりカットし毛先のパサつきや引っかかる部分を中心にカラーエステ致しました。


今回のお客様は、1年程毛先のダメージを気にされて根元カラーだけで過ごされてきました。

痛みも気になるけど、やっぱり全頭カラーしたい!とのことでご来店してくださいました。

毛先の退色具合やパサつきなどが気になりますが…

肩上までカットをし、カラーエステをして……


ここまでツヤとまとまりがでました!

毛先の明るかった所は、切ったというのもありますが、カラーコントロールし色を落ち着かせそれ以外は、暗くなるのは好きではないということでしたので、暗くならないようにカラーしました。

手触りも良くなりましたが、見ただけでも印象が変わるくらい効果がでました!

髪は主にタンパク質で出来ています。

カラーやパーマをすると、キューティクルが破壊されタンパク質まで傷つけられ髪から抜けていきます。

パサつきや引っかかりを気にされていたので、今回は主にタンパク質を中心にヘアエステしました。

一度だけでも、目に見えて効果は出ましたが、ヘアエステは続けることが大切で、続けることで髪の良い状態を保ちながらカラーやパーマを楽しめます。

カラーやパーマ続けたいけど、痛みが……

なんて思ってる方、一度ご来店ください。

しっかりカウンセリングをし、カラーやパーマを楽しめる髪になるよう、

髪質改善プログラムを組ませて頂きます。

お待ちしております。

杉渕綾子