HOME  BLOG  
赤味・オレンジ味撲滅カラーもできます!


STAFF BLOG

赤味・オレンジ味撲滅カラーもできます!

Date: 2017.10.09(Mon) Writer: ayako Category: カラーエステ

こんにちは!杉渕綾子です。

今回のブログはカラーコントロールで、

赤味を極限まで打ち消すカラーをご紹介したいと思います。

赤味とは?のお話を先にサラっとします!

カラーをすると、その日は思い通りのカラーや担当美容師さんと相談した

カラーに仕上がると思いますが、カラーは日々髪から抜けていき退色していくものなので、

だんだん退色するにつれ、日本人が持つ赤味・オレンジ味などがだんだん出てきてしまいます。

それが嫌になってしまう赤味というものです!

せっかくキレイに染まったのにすぐ赤くなる。。。なんて思う方も少なくないと思います。

そんな悩を少しでも解決したいと思い、赤味撲滅カラーをご紹介(#^^#)

こちらのお客様は、決してブリーチをしていませんが、退色しここまで抜けてしまいました。。

カウンセリングで、色は抜けにくくて持ちが良くて、暗くないけど透明感のあるカラーに

しましょう!となりました(*^^*)

いざカラーです!

赤味というよりオレンジ味が強いですが。。

カラーコントロールで。。。

ここまで色味チェンジすることができました☆☆

これでグレージュカラーの完成です!

ここまで最初から赤味・オレンジ味を打ち消すカラーをしておけば、

退色もベージュっぽく抜けてくれるので、赤味など出にくいのです!

そして、カラーも変化しましたが、ツヤがものすごく出ています!

カラーする前の写真では、ツヤもなく毛先のパサツキが見られましたが、

当店のカラーエステをしながら施術したので、髪質改善も同時に行いながら

カラーさせて頂きました☆☆

カラーエステとは、髪のダメージを補修しながら同時にカラーを行うことができる施術となっております。

カラーエステを続けられているお客様からは、

『カラーの持ちが良くなった』

『カラーが退色しにくくなった』

との声を頂きます。

カラーしてもすぐ赤くなるなぁとか、色持ち悪いなぁ

なんて思ってる方いらっしゃいましたら、一度ご来店ください!

お待ちしています。

杉渕綾子