HOME  BLOG  
ちょっと時間が空いたので・・・


STAFF BLOG

ちょっと時間が空いたので・・・

Date: 2017.10.09(Mon) Writer: bando Category: ブログ

お店の並びにある小さなお店。

どこか懐かしさを漂わせる外観に、からっぽの胃袋を刺激する”たこ焼き”ののれん。

 

ってことで買っちゃいました阪東です(笑)

ほんと通るたびに気になってたんですよねー。

14:00からオープンらしく、なかなかタイミングが合わなかったのでやっとって感じです。

初なのであえてオーソドックスにソースと塩の2種類にしました。

シンプルながら中がふわとろでなかなか美味!!

あ、2パック1人で食べたわけではありません。

店の女の子と分けて食べましたよ?(笑)

 

店内ではお酒も飲めて、たこ焼きの他にも一品料理なども出してるようで

そっちで今度うかがいたいなーと思っています。

 

そうそう、てっきり年期の入ったおじさまがやってらっしゃるのかと思ったら、

なかなかにスタイリッシュな好青年がお一人でやられてました。

 

ね?

気になりますでしょ?