HOME  BLOG  
ヘアエステを続けて感じて頂ける幸せ


STAFF BLOG

ヘアエステを続けて感じて頂ける幸せ

Date: 2017.11.05(Sun) Writer: bando Category: ブログ

髪質改善ヘアエステ専門店としてオープンしていく月かが経ち、初めてご来店されてから何度か通われて頂いてるお客様も増えてきました。

 

その中のお一人が先日ご来店された時おっしゃっていたのが、

 

「今までより朝のセットがとても楽になったの!髪の調子がいいと一日幸せよね!」

 

なんてうれしい、、、。

 

そうなんです!

僕達は髪から始まる幸せを皆様に感じて頂きたい想いでヘアエステをさせて頂いています。

一人でも多くのお客様にそう感じて頂けるよう、日々栄養分を調合しております。

 

 

それから別のお客様のお話ですが、白髪を気にされていて月に1回はカラーをするお客様が2回目にご来店頂いた時、前回のエステ後の状態をお聞きすると、

 

「あまりよくわからないわ、でもとりあえずもう少し続けてみる。」

 

とのことでした。

現在の髪の状態や今後どうしていくのが理想かなどをお話させて頂きながら施術させて頂き、3回目が終わり4回目にご来店された時、

 

「なんだかまとまりが良くなってる気がする、パサパサもしないし。やっぱり効いてるのね。」

 

とのお言葉を頂きました。

 

うれしすぎて涙が、、、。

 

そうなんです!

初回の1回でも効果を感じて頂ける場合も少なくないですが、髪質やダメージの状態によっては続けて頂くことで間違いなく効果をご実感頂けると自負しております。

 

 

初めての方もそうでない方も、髪に対するお悩みや気にしていることがあればお気軽にご相談ください。

皆様がご自分の髪を触った時に自然と笑顔になれるよう、美髪へのお手伝いを精一杯させて頂きたいと思います。