HOME  BLOG  
ピンクカラー☆☆


STAFF BLOG

ピンクカラー☆☆

Date: 2017.11.22(Wed) Writer: IRESU Category: カラーエステ

こんにちは!

杉渕綾子です。

今回は、ピンクカラーをご紹介したいと思います!

そして、数日後に結婚式を控えているのでウエディングカラーでもあります(#^^#)

前回はアッシュ系カラーをしました。

そして、結婚式に合わせて予約をしてくださり、

ピンクにしたい!とのことで本日は

ご要望にお応えして、、ピンクカラーです!!

まず、ビフォーはこちら↓

全体的に明るくなっています。

内側の襟足は、ブリーチをしています。

それを。。。↓

こんな感じに仕上げました♪

表面もトーンアップしピンクブラウンカラーです。

(またいつか詳しくご説明しますが、トーンが明るい程色味というのは出しにくくなります。)

ブリーチしていたところは、ピンクを単色でカラーしました!

ピンクになれ~~!と念を込めて、笑

念を込めたおかげ?で、キレイにピンクになってくれました☆

(念とかでカラーの染まり具合は変わりませんが、私はいつも念を込めています。笑)

ウエディングドレスにこのカラーでセットしたら可愛いだろうなぁ(^^♪

そして、内側のピンクは、ブリーチ必須です。

過去の履歴などカウンセリングでお聞きしても、髪のダメージがどれくらいなのかは

一度施術してみないとわからないので

ご新規のお客様や髪のダメージが激しい方は、

ブリーチをお断りさせて頂いております。

それと。。ブリーチはキレイに発色するのがメリットですが、

その分、カラーが抜けやすい・ダメージが大きい・その後、パーマや矯正はかけれないなど

様々なデメリットがあります。

 

カラーでもほぼダブルカラーってところまでできる場合もあるので、

私は、極力オススメはしていません。

髪の状態、今後目指していく髪質・髪型などに合わせてカラーさせて頂きます。

やってみたいけど、これは私の髪質でできるのだろうか?

と、お悩みの方一度、ぜひご相談ください。

お待ちしております。

杉渕綾子