HOME  BLOG  
最高のカラー!円山の美容室IRESUの」 髪質改善カラーエステ


STAFF BLOG

最高のカラー!円山の美容室IRESUの」 髪質改善カラーエステ

Date: 2017.06.01(Thu) Writer: bando Category: カラーエステ

カラーをすると髪に負担がかかる

でもヘアカラーを楽しみたい。

美容室ではよくあるご相談です。

IRESU円山ではそんなお客様にオススメなカラーエステなるものもやってます。

通常のカラーリングは、色素が髪の中で定着する際、膨張するため髪の中の栄養分を外に押し出すことがあります。

さらに薬剤を髪に浸透させるためにキューティクルを開きますが、そのままシャンプーして終了することがほとんどだと思います。

これを繰り返すと、髪の中の栄養分は徐々に少なくなり、キューティクルも損傷してパサついてきたり、枝毛になりやすくなります。

 

IRESUのカラーエステでは、髪に必要な栄養分と水分を、色素と一緒に髪の中に入れていきます。

発色した後は、キューティクルをしっかり閉じて、髪を安定した状態にします。

これにより色の持ちも良くなり、カラーをする前より髪の中に栄養分がたっぷり入った状態になります。

 

カラーエステのお客様

ご来店時

 

カラーエステ後

 

少しカットもしましたが、ツヤとまとまりが格段に良くなりました。

 

ヘアエステは、繰り返すことでどんどん髪の状態が改善されていきます。

カラーは続けたいけど痛みが、、、

と気にされている方、ぜひIRESUの髪質改善カラーエステをお試しください。

 

他の施術例はこちら

札幌の美容室IRESU円山でワンカラーとヘアエステで透明感のあるカラーに

細毛、乾燥、カラーエステ